『FF14』スクリーンショットコンテスト結果発表!最優秀作品にはプレゼント贈呈!!

結果発表
1月26日(金)~2月28日(水)に行ったスクリーンショットコンテスト結果発表!
応募してくださった方ありがとうございました。

ご投稿いただいたすべての作品を拝見させていただきました。
厳正なる審査の結果、各賞が決定いたしましたので、発表いたします!

SSコンテストの概要に関しての記事はこちらから。

3部門による受賞作品を紹介

ミラプリ+景色部門(グループポーズ機能のみ)

■テーマ
ゲームキャラクターのコーディネート+その服装に合った景色

自由部門
FF14を象徴とする美しい景色ですね。
「この世界で実際に過ごしたい」
と思っている光の戦士は、たくさんいるのではないでしょうか。

ハウジング部門(グループポーズ機能のみ)

■テーマ
ハウジングの内装

ハウジング
ゆっくりと落ち着いて過ごせる内装が、忙しいひと時を忘れさせてくれる雰囲気ですね。
時間を忘れて、いつまでもチャットや通話で過ごしてしまいそうです。

ネタ画像・自由部門(画像編集ソフトあり)

■テーマ
フリー

エタバン
思い入れのあるイシュガルド教皇庁で、大切な方と撮影された1枚だそうです!
末永くお幸せにっ!!

この度はスクリーンショットコンテストにご参加いただき、ありがとうございました!
次回開催された際にも、ぜひ参加してくださいね!!

賞品について

各部門の最優秀作品には2000円ウェブマネーを贈呈!

※賞品お渡しのため必要情報をゲームホリック公式Twitter「@m_game_holic」よりDMにて5月7日(月)にご連絡させていただきます。
※上記以外の方法で連絡を差し上げることはございません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
TAIYO

生後3カ月からゲームに目覚めた生粋のゲーマーです!
ジャンルは幅広く遊んでいるので浅く広くという感じです。
楽しく熱意の伝わるゲーム記事を書いていきたいと思います!