『FF14』スクリーンショットコンテスト開催!最優秀作品にはプレゼント贈呈!!

2018年1月26日

FF14 フォトコンテスト

ゲームホリック主催のFF14スクリーンショットコンテストを開催します!

最優秀作品にはウェブマネー2000円分贈呈!!

ご応募いただいた各部門の画像は、ゲームホリックTwitterアカウント「@m_game_holic」にて、ご紹介させていただきます。

応募期間

1月26日(金)~2月28日(水)まで

下記の応募フォームより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。

※最優秀作品の発表は、ゲームホリックのTwitterアカウント、及びサイト内にて、応募期間終了後1週間以内に発表致します。
※期間を過ぎてからのご応募は、無効とさせていただきます。

3部門によるコンテスト

ミラプリ+景色部門(グループポーズ機能のみ)

■テーマ
ゲームキャラクターのコーディネート+その服装に合った景色

応募される方のキャラクター1人のみの全身+顔が、必ず映るようお願い致します。

※この部門では、画像編集ソフトの使用を禁止しております。
※ゲーム内で使えるグループポーズ機能のみ使用可能。
※ポーズやエモート、エフェクトに関しては特に制限はございませんが、キャラクターの判別ができるようお願い致します。

ハウジング部門(グループポーズ機能のみ)

■テーマ
応募されるプレイヤー様のハウジングorアパルトメントの内装

応募者のキャラクターを、必ず画像内に映り込むようにお願い致します。

※この部門では、画像編集ソフトの使用を禁止しております。
※ゲーム内で使えるグループポーズ機能のみ使用可能。

ネタ画像・自由部門(画像編集ソフトあり)

■テーマ
フリー

この部門は特に縛りなどは無く、画像編集ソフトなどを使い、撮影した画像を自由に編集していただく自由部門となっております。

応募者のキャラクターを、必ず画像内に映り込むようにお願い致します。

※FF14内のキャラクター以外のゲーム・アニメ・人物画像を使うことは禁止させていただきます。

最優秀作品には商品(賞金)を贈呈

各部門の最優秀作品には2000円ウェブマネーを贈呈!

賞品(ウェブマネー)の受け渡しは、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて、ウェブマネーのコードをお送りいたします。

※最優秀作品を受賞された方へはDMをお送りさせていただきます。
※非公開設定(鍵アカウント)にされている方に関しては、弊メディアからフォロー致しますので、「許可」をしていただいた後にDMをお送りさせていただきます。

応募詳細

FF14 SSコンテスト

※細かい応募条件などを、よくお読みになってからご応募ください。

応募方法

下記の応募フォームより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。

画像の条件

画像の名前には、必ず応募部門の名前を入れていただくようお願い致します。

1人各部門1枚まで、3部門合計で3枚まで応募可能となっております。

また、グーグルフォームの設定上、送れるファイルのサイズが3枚合計で、100MBまでに設定されています。

画像サイズが大きくなりすぎないようご注意ください。

応募画像が小さすぎる場合、審査から除外する可能性があります。

どの部門の画像に関しても、必ず応募者のキャラクターは映り込むように、撮影してください。

ミラプリ+景色部門、ハウジング部門に関しては、画像加工ソフトの使用を禁止となっていますので、ゲーム内で使える「グループポーズ機能」のみを使って、応募してください。

以下のような画像に関しては、ゲームホリック編集部の判断で、応募が取り消される可能性があります。

その他注意事項

応募された画像が、他人のもの(盗作)だと判断された時点で、応募、受賞の取り消しを行なわせていただきます。

応募された画像は、ゲーホリ編集部全員で判断し、最優秀作品を選出させていただきます。

その他、スクリーンショットコンテストに関するご質問などがございましたら、記事内のコメントにて受け付けております。

画像の権利について

投稿作品に関する著作権は弊社に帰属するものとし、弊社は投稿作品につき制限を受けることなく、自由に使用することができるものとします。

また、投稿者は、投稿作品の返却は行われないこと、および投稿作品に関する著作者人格権を行使しないことに同意するものとします。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
The following two tabs change content below.
クロロン

クロロン

学生時代に親からゲームをさせてもらえなかった反動から、今ではゲーム中毒者に… ゲームジャンルはハマったものを深く突き詰めるタイプです! 皆さんがもっとゲームを好きになれるような記事を書いていきたいと思います!

げーほり編集部がオススメする面白いスマホゲームアプリをご紹介!

げーほり編集部のメンバーが、数多くのスマホアプリを遊んだ中から、特に面白かった5つのスマホアプリを厳選してみました!