『パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者』映画ファンにおススメのアプリです!

2017年12月25日

パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者

パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者の口コミ評価

  • とっても楽しい‼ただ12 時間の平和維持があればなお、いいです!
  • フツーにいいと思う。ストーリーも自分の船や施設を強化すれば全然いけるし、ストーリー以外も進む。施設の強化わ建て始めなんか無料で強化もできる。ブラックパールも手に入れられる。他の船も施設強化で強い船を手に入れられる。アイテムもたくさんくれる。課金なんてしなくても余裕でできる。暇がないアプリで最高。
  • グラフィックも綺麗だしストーリーに出てきた船を使う事が出来たり楽しく出来ています

ゲーム概要

全世界から同盟を結ぶ海賊を募集して、覇権争いでしのぎを削る数々のバトルにのぞめ!
艦船を建造・強化して艦隊を組み、敵の艦船を攻撃し要塞を略奪!
大海をまたにかける最強のキャプテンとなって、キミの名を世界にとどろかせろ!

敵は世界のツワモノと海の怪物たち!

同盟
海賊同盟に加入もしくは同盟を結成し、行く手を阻む敵と海の魔物たちを撃退して共闘の楽しみを堪能しましょう!

他の人と遊ぶことに少し抵抗がある人も、『パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者』の同盟は、とても気軽に遊ぶことができるので少し勇気を振り絞って楽しい同盟ライフに挑戦してみましょう。

味方海賊と同盟を組めば、お得なことも。

例えば、同盟のログインボーナスや戦闘力がさらにパワーアップしたりします!

キャプテン・ジャック・スパロウの冒険を追体験!

追体験
ストーリーモードでは、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウ、 ウィル・ターナー、
ヘクター・バルボッサなど多くの人気キャラクターが登場し映画の内容を追体験できるクエストも収録しています。

ジョニー・デップ主演、第5作目も公開された人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」、ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」を舞台にした海賊運営シミュレーションゲーム。

特徴

追体験
原作のグラフィックが忠実に再現されており、実写風のキャライラストも人物像とマッチしていてファンには最高です。

魅力的なキャラクターの再現度も素晴らしいのですが、ゲームを進行させると、映画を追体験できるような壮大なストーリーが語られる、専用のバトルステージに挑戦することができます。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」ファンは必見です!

システム的にもオーソドックスな作りで遊びやすく、一部の海戦では3Dグラフィックによる船上戦や白兵戦が展開され、勝利すると各種資源や進行に役立つ多彩なアイテムが手に入ります。

本作では時短アイテムの入手量が多く、序盤の街づくりパートをテンポ良く進められるのでストレスなく遊べます。

ゲームシステム

パイレーツ キャラメイク
ゲームを開始すると、オープニングに大迫力のムービーシーンが流れます。

吹替のボイスも付いており、ファンならばテンション上がること間違いなし!

自身のキャラクターは13人の中から選びます。

好きなキャラクターを選択し、アバターにすることができます。

自分好みのアバターを作りましょう。

ゲーム内容は、自陣営の発展と拡大、そしてNPCや他プレイヤーとのバトルを繰り返していくという、スマートフォン向けゲームではお馴染みなシステムです。

箱庭ゲームパートでは、施設の建築やアップグレード、船員の雇用や船の製作、さらに戦術の開発や様々な技術の研究などができます。

発展のための資金と資源を獲得するには、農場などの施設が時間をかけて生産していくのを待つだけでなく、戦いで獲得することが必要になってきます。

【公式サイト】
http://tidesofwar.joycity.com/ja

【公式Twitter】
https://twitter.com/tidesofwar_jp

The following two tabs change content below.
TAIYO

TAIYO

生後3カ月からゲームに目覚めた生粋のゲーマーです! ジャンルは幅広く遊んでいるので浅く広くという感じです。 楽しく熱意の伝わるゲーム記事を書いていきたいと思います!

げーほり編集部がオススメする面白いスマホゲームアプリをご紹介!

げーほり編集部のメンバーが、数多くのスマホアプリを遊んだ中から、特に面白かった5つのスマホアプリを厳選してみました!